相模原市・横浜市・川崎市での古本出張買取レポート - 古書買取 澤口書店

今回のお客様は、数年前に当店をご利用いただいたことのある方でした。

当時の対応について「優しさに心を打たれた」とのお言葉を頂戴し、正直なところ細かな記憶は残っていなかったものの、お客様の心に残っていたことを大変ありがたく感じました。

そのご縁から、量は多くないものの、ぜひ当店に商品を譲りたいというお気持ちでご連絡をくださり、段ボール数箱分をお持ちくださいました。

当日はお預かりではなく、その場で金額をお伝えし、ご納得いただいたうえで対応させていただきました。

長年出張でのご依頼を重ねる中で、このようなお言葉をいただけることは、続けてきた甲斐があると実感します。

これからも信頼していただけるお店であり続けたいと思います。

 

古本の出張買取・整理についてのご相談はこちらからどうぞ↓

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-68-2332

LINEで買取相談する

 

 

 

投稿日:2025/12/30

TOPへ戻る